NMNまとめコラム

忙しい朝でも、お肌の調子を整えることは美肌を保つための大切なポイントです。

今回は、そんな朝にぴったりの時短スキンケアテクニックをご紹介します。

お肌に優しい朝の洗顔法

朝の貴重な時間、洗顔料で丁寧に洗う時間がないときは、ぬるま湯だけで優しく洗いましょう。

洗顔料を使うと皮脂や汚れを取りすぎてしまうことも。

朝の洗顔は、30度程度のぬるま湯をやさしく当てるようにするのがおすすめです。

さらに拭き取り用のローションを使えば、手軽に肌の汚れを取り除くことができ、時短にもつながります。

効率の良い保湿方法

忙しい朝には、コットンパックやシートマスクが便利です。

パックをしながら他の準備を進めることで、時短と同時に保湿も完了します。

化粧水の後は乳液やクリームでしっかりと蓋をしましょう。

また、化粧水、乳液、美容液が一つになったオールインワンジェルも時短には欠かせません。

使い方は簡単で保湿も完璧。

時間がない朝でもこれ一つで保湿ケアが完了し、その後のメイクのノリも格段に良くなります。

紫外線対策は忘れずに

スキンケアが終わったら、最後はメイクをします。

この時、UV対策だけはしっかり行いましょう。

紫外線は一年を通して肌に影響を与え、老化の原因にもなります。

朝の忙しい時間でも、UVカット機能のあるベースメイクを選ぶだけで、手軽に紫外線対策が可能です。

まとめ

このように、朝の忙しい時間でも簡単にできるスキンケアテクニックを取り入れることで、健康できれいな肌を保つことができます。

毎日のスキンケアはお肌だけでなく、気持ちにも影響を与えます。

これらの時短テクニックを活用し、すっきりとした気持ちで一日をスタートさせましょう!

オールインワンジェルなら、NMN・乳酸菌生産物質・ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを配合した「Refeelasオールインワンジェル」がおすすめです。

ぜひ、まだお試しになっていない方は一度ご使用いただき、Refeelasオールインワンジェルの良さを実感してください。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る