新着情報

2021年7月、Refeelasサプリメントがインフォームドチョイス認証を取得しました。

インフォームドチョイスは、英国LGC社が運営する国際的なアンチ・ドーピング認証で、アスリートにとって重要な判断基準となる“禁止物質”が製品に含まれていないかを確認するプログラムです。

LGC社は認証された製品に対して、世界アンチ・ドーピング機構(WADA)が定めるドーピング禁止規程に基づく禁止物質(www.wada-ama.org)を確認する分析試験を受けたことを保証しています。

認証製品は、厳格な製造プロセスの査定と、複数の製造ロットから得られたサンプルの分析試験を行い、認証後も継続的に第三者による市場からの抜き取り検査が行われており、常に挑戦を続けるトップアスリートの方から一般消費者の方までより安心いただける品質の証ともなります。

継続的に品質管理を徹底している商品でなければ、この認証を取得することが難しいため、品質を証明するために多くの一流企業がインフォームドチョイス認証の取得を目指しています。

高品質で継続可能な適正価格を追求したRefeelasサプリメントが、インフォームドチョイス認証を取得したことより、その品質基準が証明されました。
皆さまに自信を持ってお勧めできる、それがRefeelas品質です。

現在出荷中の商品には、まだボトル本体にインフォームドチョイスのマークが付いておりませんが、次回製造ロットよりロゴが印刷された商品で出荷いたします。
ロゴが付いていない商品でも、2021年7月以降にご購入されたRefeelasサプリメントは認証確認済みの商品となりますのでご安心ください。

詳しくは、インフォームドチョイスのページをご覧ください。

何かご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る