NMNまとめコラム

「オールインワン美容液」は化粧品メーカーによって定義が異なりますが、基本は美容成分を含み、さまざまなスキンケアアイテムの役割を兼ねることができるアイテムとなっています。

オールインワン美容液には、主に3つのメリットがあります。

様々な美容成分が含まれている

オールインワン美容液の場合、1つのアイテムに様々な美容成分が含まれているものが多くあります。

そのため、例えば「シワ対策とくすみ対策」「美白とハリ対策」といったように、複数の美容機能を持つ傾向にあります。
1つで複数の対策が期待できるのはうれしいところです。

メイク崩れが起きにくい

「時間が経つとメイクが崩れてしまう」というのは代表的な化粧のお悩みです。
複数のアイテムの機能を兼ね備えるオールインワン美容液には、化粧下地として使えるものが沢山あります。

そしてオールインワン美容液の中でも油分が少ないものを化粧下地に使った場合、ゲル皮膜や油膜が出来ることも少ないため、化粧崩れの原因になる「ヨレ」をはじめとする問題が発生しにくくなります。

新しい成分が配合されたアイテムが多い

オールインワンに限らず美容液には、プラセンタやハイドロキノンといったように、新しい美容成分や注目の美容成分を配合されることが多い傾向にあります。

美容液は全般的に「特別なケアをおこなうアイテム」という認識があるからこその傾向といえるのではないでしょうか。
時短ケアしつつ新成分も試せるのは、オールインワン美容液ならではの魅力です。

以上のような3つの理由から、オールインワン美容液を選ぶという方も多いことでしょう。
自分に合った成分が配合されたオールインワン美容液を選び、上手に活用していくと良いでしょう。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る