NMNまとめコラム

オールインワンジェルとは、化粧水・美容液・乳液・保湿クリーム・パックなど様々な種類の化粧品の役割を兼ね備えることができるアイテムです。

スキンケアを行う場合、通常であれば化粧水や乳液など複数を塗らなければならないところ、オールインワンジェルの場合は1種類を肌に塗るだけでスキンケアが完了します。
忙しい朝でもお風呂上がりでも、このオールインワンジェルを使えば、面倒なスキンケアの作業を時短で終わらせることができる便利アイテムです。

ただし、どのような役割を兼任できるオールインワンジェルかは製品によって異なります。

一般的には保湿機能や下地機能を担うことができるものが基本となっており、さらに高保湿タイプをはじめ様々な付加機能を売りにしたものも存在します。

どのような成分を使用しているか、どのような効果が期待できるかは製品ごとにしっかりチェックすると良いでしょう。

オススメの容器は?

容器にはチューブタイプやジャータイプなどの種類があります。
形状によってジェルの扱いや出しやすさも変わってくるため、複数ラインナップされている場合は好みに応じて選んでもよいでしょう。

しかしながらジャータイプは自分なりの適量で使いやすい場合もありますが、汚れが混入しやすくなります。
衛生面を考えるとポンプボトルのオールインワンジェルがベストです。
持ち運びにも便利ですね。

オールインワンジェルの使い方例

オールインワンジェルの効果を引き出す正しい使い方をまとめました。
ぜひオールインワンジェルを使用する際の参考にしてみてはいかがでしょうか?

Refeelasオールインワンジェル

「Refeelasオールインワンジェル」は、「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「クリーム」、「化粧下地」、「パック」という6つのスキンケアを1本でこなすことができる、1本6役のオールインワンジェルです。

今、注目されている成分「NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)」、「乳酸菌生産物質(乳酸桿菌/豆乳発酵液)」、「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」をトリプル配合しており、手軽に使えるオールインワンジェルながら非常に高価な成分を詰め込んでいます。

忙しい朝や仕事終わりの疲れている時などにオールインワンジェルはまさに最適ですが、ただ保湿するだけに留めず、機能性を持った製品選びをすることも重要です。

外出の機会が少ない今は化粧やスキンケアに手を抜きがちですが、そうした場面にも手軽に利用できるオールインワンジェルが最適です。

ぜひ、お気に入りのオールインワンジェルを利用して、マスク生活で荒れがちなお肌に毎日簡単にできるスキンケアをしてみませんか?

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る