NMNまとめコラム

健康や美容に良いとされる成分には実に多くの種類があります。中でもメディアで取り上げられた成分は特に注目されやすく、関連商品も人気になる傾向があります。

その1つがNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)です。
これまで新聞や雑誌、ネットニュースなど、数多くのメディアで紹介されてきた成分であり、特に2015年に日本国内のテレビ番組で最新研究が詳しく紹介されたことが、NMNについて広く知られるきっかけになったと言えるでしょう。

テレビ番組では、医療・ビジネス・娯楽等の分野で登場している新技術紹介の他、新たな技術が人々の暮らしにどのような影響を与える可能性があるのか探ることをテーマに、世界で活躍する科学者等へ実際に取材して得た情報に加え、その研究を裏付けにしたドラマも放送されました。
NMNが紹介されたのは、その番組の第2回です。

2015年1月4日に初回が放送されただけでなく、その後何度も再放送が行われ、現在ではオンライン配信でも視聴可能となっていることから、ご覧になったことがある方も少なくないのではないでしょうか。

今後もNMNに関する最新の情報が出てきましたら、皆さまにお伝えしていきたいと思います。

NMNのサプリメントなら、健康食品・化粧品の株式会社CloudNineのTOPへ戻る

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る