新着情報

新年のご挨拶

2021.01.01NEWS

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。

コロナ感染拡大の影響により、皆さまの生活やビジネスを取り巻く環境にも様々な変化が生じているかと思います。
株式会社CloudNineにとっても2020年は大きな節目の年となりました。

2020年6月、第2創業を迎え新製品であるNMN、乳酸菌生産物質配合サプリメントのRefeelas(リフィーラス)を発売しました。
発売後は大変ご好評をいただき、順調に売上を伸ばし大きく飛躍することができました。

そして2020年12月15日には、「CloudNine RALLY THE 1ST 〜雲の上まで突き抜けろ!!〜」を開催いたしました。
コロナ感染拡大防止に努め、東京と大阪をライブ中継で結ぶ初の取り組みも行い、コロナ禍の中でも無事に終了することができました。

これもひとえに会員の皆さま、そしてRefeelasをご愛顧いただいている皆さまのおかげと心より感謝申し上げます。

そして本年は、NMN、乳酸菌生産物質、ヒト幹細胞を配合した「Refeelasオールインワンジェル」を3月に発売予定です。
NMN市場、乳酸菌市場が急拡大する中で、引き続き皆さまのご期待に応える製品づくりを心がけてまいります。

まだまだコロナは収束の目処が立たず厳しい状況ではございますが、どうぞ皆さま健康には十分ご配慮いただき、2021年が素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社CloudNineを変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社CloudNine 島本 倖伸

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る