新着情報

2020年12月15日(火)、ついにCloudNine初のRALLYイベント「CloudNine RALLY THE 1ST 〜雲の上まで突き抜けろ!!〜」がCloudNine本社のある広島で開催されます。

コロナによる影響で一度は延期となりましたが、コロナ対策に万全を期す形で2020年12月15日(火)ついに開催が決定いたしました。

このイベントでは、まだ未発表の情報や新製品など初出しの情報が目白押し!
そしてクラウドナイン到達という究極の成功を手に入れるための次なるロードマップも明らかになります。

また、コロナ禍による長距離の移動自粛などを考慮し、「広島本会場」と生中継のライブ配信で各会場を結ぶ「ライブビューイング会場」を「東京」と「大阪」にご用意致しました。

ライブビューイング会場では、各会場を双方向の生中継で結び、各会場からリアルタイムに参加できるシステムを導入いたしました。
年末の諸事情により、どうしても広島本会場へ行くことができないという方は、ぜひ東京か大阪のライブビューイング会場へお越しください。

イベント各会場ではソーシャルディスタンスを実施し、参加される皆さまには、検温・消毒・咳エチケット・マスクの着用にご協力いただきコロナ禍に最大限配慮したイベント実施を行います。

チケットは前売り券のみで購入期限は2020年11月30日(月)までとなりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
弊社着金確認取れ次第、お申し込みの前売りチケットを確保させていただきます。

なお、このイベントは会員様限定イベントとなります。
既に会員の皆さまには郵送にてイベントのご案内とお申し込み書類一式をお送りしております。
万が一、お手元にイベント書類が届いていない会員様がいらっしゃいましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。

師走のお忙しい時期とは存じますが、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願いいたします。
皆さまにお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る