新着情報

NEWS

RefeelasのNMNは高純度99%以上、インターテック認証済み

Refeelasには世界最大手の認証企業の一つである、インターテックによる認証を受けたNMN原料を使用しています。

インターテックはイギリスを本拠地とする試験検査および認証を行う企業で、世界中に1,000以上の事務所と研究所を持ち、各産業分野における検査や試験など公的機関により定められた規格の認証などを行っている企業です。

高品質なNMNサプリメントへの追求

最近は様々なメーカーからNMNサプリメントが発売されていますが、中には非常に価格の安いものもたくさん登場してきました。

しかしながら、品質が分からないものや原料レベルでNMNが入っていないもの、純度が低く品質が悪いものが出回っているという噂が飛び交っており、安全性や品質の確認が重要になってきているのではないでしょうか。


毎日飲むサプリメントは、より良い製品を選ぶ必要があります。
しかし、NMNは継続して飲み続けることで実感できるものですので、高額なものでは継続できなくなってしまうかも…
だからといって、値段だけで選ぶのは健康食品として本当に安心できるものなのか不安があります。

そこでRefeelasサプリメントはNMNの原料レベルからこだわり、インターテックの認証を受けた高純度99%以上のNMN原料を使用。

皆さまが安心してご愛飲いただける、高品質と適正価格を実現したNMNサプリメントが「Refeelasサプリメント」です。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

今月発売の『クロワッサン 9/25号』、p12〜p15「本当に効くスキンケア術。」のコーナーでRefeelasサプリメントが紹介されました。

クロワッサンは美容、ファッション、食、インテリアなど生活に関するジャンルをテーマに、30代から50代の女性に向けた生活スタイル雑誌で、およそ20万部を発行する人気雑誌です。

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)が様々なメディアに紹介される中で、今回もRefeelasサプリメントが美容に注目して取り上げられていました。

最近では美容専門家や美容ライターの方々がNMNに注目されているようで、問い合わせも次第に増えてきています。

Refeelasサプリメントには、NMNと合わせて大豆発酵物(乳酸菌生産物質など)が配合されている点も美容の観点から高く評価されているようです。

他の有名メーカーの製品などに並びご紹介されており、Refeelasの知名度が日増しに高くなってきていることを感じています。

まだNMNをお試しになっていないという方は、ぜひRefeelasサプリメントをお試しください。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

オンラインライブ「9.9 CloudNine Day’s Live 2021」は大盛況のうちに終了することができました。
ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまで同時視聴者数999人以上を達成し、99本のカラマツの苗木を植樹することになりました。
累計視聴者数も2,000人を超えて、皆さまのおかげで「クラウドナインの日」が成功をおさめることができました。

引き続きモンゴルの植林活動「クラウドナインの森」による、カーボンオフセット支援をさらに推進してまいります。

これに合わせたインスタグラムの投稿も「それぞれの想いのこもった空」がたくさん集まりました。
オンラインライブでは、各リーダーエージェントの皆さまが支援されている活動状況を報告、地球を守るという想いに共感された方が多いのではないでしょうか。

最初はたったひとりの空への想い。
それがみんなに伝わり、広がっていきました。

皆さまの地球に対する気持ちが集まったライブになりました。
小さなことでも一歩から。
それがいつの間にか、一人ひとりの気持ちが繋がっていき大きな力になると信じています。

STOP!地球温暖化
STOP!大気汚染

この試みは絶やすことなく、継続していくことが大切だと思っております。
来年も「澄みわたる青い空を守る」記念日でお会いしましょう!

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

株式会社CloudNineは、SDGsの取り組み、CSR活動の一環として、創業時より継続して全国の「こども食堂」を支援させていただいております。
本年も「認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ」様を通じてご支援をさせていただきました。

寄付については、各地域のこども食堂のネットワーク(中間支援団体)を後押しする「地域ネットワーク支援事業」、こども食堂を応援してくれる方々とこども食堂をつなぐ「企業・団体との協働事業」、こども食堂の意義や実態を伝え、理解を広げる「調査・研究事業」などに活用されます。

 提供:全国こども食堂支援センター・むすびえ

こうした活動を積み重ねていくことで、未来をつくる子どもたち、そのご家族や地域の笑顔をつくるきっかけとなり、私たちの掲げるクラウドナイン(最上の幸せ)の実現へとつながっていくと考えております。

CloudNineの会員さまや愛用者の方とともに、社会全体において困っている人や必要としている方々へ継続した支援をしていくことで、よりよい未来を創り、社会に必要とされる企業になれることを目指して、今後も社会貢献に向けた取り組みを推進してまいります。
 

「こども食堂」とは

「こども食堂」とは、子どもが一人でも行ける無料または低価格の食堂ですが、子どもからお年寄りまで地域の方々が参加できる「多世代交流拠点」としても運営されています。
地域交流拠点と子どもの貧困対策という2つの役割をもつこども食堂は、この3年で12倍以上と拡大し、2020年12月には全国4,960カ所とコロナ禍でもさらに増え続けています。

「認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ」とは

「こども食堂を通じて、誰も取りこぼさない社会をつくる」というビジョンのもと、困難な状況にある子どもや孤立している子ども・大人を支えるため、各地域のこども食堂ネットワークを通じ、こども食堂を支援する企業や団体とを繋げて、多くの人たちが未来をつくる社会活動に参加できることを目指したさまざまな活動を行っている団体です。

認定NPO法人 全国こども食堂支援センター・むすびえ

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

毎年9月9日はクラウドナインの日。
クラウドナインの日は、クラウドナインの活動を通じて「澄みわたる青い空を守る」 環境貢献を推進するための記念日です。

この記念日をより多くの皆様に知っていただき、環境貢献への想いと行動を広げていくために 、2021年9月9日19時より、vimeoにてライブ番組「9.9 CloudNineDay 2021」を配信いたします。

日本全国から多くのリーダーの皆さまにもご登場いただき、またインスタグラムのポストを通じて会員の皆さまのメッセージを世界に向けてシェアいたします。

LINEやFacebook等のSNSで、電話やメールや口コミで、これまでクラウドナインのことを伝える機会がなかった方にもどんどんお伝えいただき、「9.9クラウドナインの日」を盛り上げ、 日本中に広めていきましょう。

9月9日19時のライブ中継「9.9 CloudNineDay 2021」の同時視聴者が999人を超えると、モンゴル国トングリ村にある「クラウドナインの森」に99本のカラマツの植樹を実施します。

近年の異常気象の源とも言われる大気汚染に警鐘を鳴らし、クラウドナインの森による「CO2排出量を削減し青い空を守る」カーボンオフセット支援をさらに推進する、会社と会員の皆さまがひとつになった試みにぜひともご参加ください。

ライブ中継の視聴はこちら!

日時:2021年9月9日(木)19時より
視聴URL:https://vimeo.com/event/1169438/207fd76292
※当日、上記URLにアクセスするだけでご視聴いただけます。

#99cloudnineday キャンペーン開催 みんなのクラウドナインをポストしよう!

同イベントを盛り上げるために、インスタグラム #99cloudnineday に素敵な空の写真をポストしましょう。
素敵な空の写真(空の風景写真、背景が空の人物写真、仲間との集合写真でもOKです)には、ひと言「あなたのクラウドナイン(最上の幸せ)」についてコメントを添えてください。

「世界平和」
「孫の笑顔に囲まれること」
「健康な毎日」
「タワーマンション最上階の自宅を手に入れること」
「心配のない毎日」

等、何でも構いません。
集まった写真やコメントは、9月9日の「9.9 CloudNineDay 2021」番組内で紹介いたします。
※一部掲載できないこともありますのでご了承ください。

#99cloudnineday 募集期間 8月1日(日)~ 8月31日(火)

9月9日当日の視聴方法や、インスタグラムのポストについて等、ご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る