新着情報

NEWS

2020年12月15日(火)、ついにCloudNine初のRALLYイベント「CloudNine RALLY THE 1ST 〜雲の上まで突き抜けろ!!〜」がCloudNine本社のある広島で開催されます。

コロナによる影響で一度は延期となりましたが、コロナ対策に万全を期す形で2020年12月15日(火)ついに開催が決定いたしました。

このイベントでは、まだ未発表の情報や新製品など初出しの情報が目白押し!
そしてクラウドナイン到達という究極の成功を手に入れるための次なるロードマップも明らかになります。

また、コロナ禍による長距離の移動自粛などを考慮し、「広島本会場」と生中継のライブ配信で各会場を結ぶ「ライブビューイング会場」を「東京」と「大阪」にご用意致しました。

ライブビューイング会場では、各会場を双方向の生中継で結び、各会場からリアルタイムに参加できるシステムを導入いたしました。
年末の諸事情により、どうしても広島本会場へ行くことができないという方は、ぜひ東京か大阪のライブビューイング会場へお越しください。

イベント各会場ではソーシャルディスタンスを実施し、参加される皆さまには、検温・消毒・咳エチケット・マスクの着用にご協力いただきコロナ禍に最大限配慮したイベント実施を行います。

チケットは前売り券のみで購入期限は2020年11月30日(月)までとなりますので、参加をご希望の方はお早めにお申し込みください。
弊社着金確認取れ次第、お申し込みの前売りチケットを確保させていただきます。

なお、このイベントは会員様限定イベントとなります。
既に会員の皆さまには郵送にてイベントのご案内とお申し込み書類一式をお送りしております。
万が一、お手元にイベント書類が届いていない会員様がいらっしゃいましたら、カスタマーサポートまでご連絡ください。

師走のお忙しい時期とは存じますが、ぜひ皆さまお誘い合わせの上、ご参加くださいますようお願いいたします。
皆さまにお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

ありがとうございます。
皆様の力で成功を収めることができた「クラウドナインの日」のレポート記事が、日本流通産業新聞に掲載されました。
その成果が改めてメディアで紹介されることで、Co2削減に向けたクラウドナインの貢献活動にさらに大きな注目が集まります。

Refeelasの普及を中心に、あらゆる会員活動がそのまま地球のため、社会のため、未来のための貢献活動となる、クラウドナインでもっともっと笑顔を広げましょう。

■ 日流ウェブ
【クラウドナイン〈オンラインライブ配信を実施〉/ 9月9日、21時スタート】 
2020/09/24 日本流通産業新聞

こちらの記事もチェック!
【NMN配合のサプリで第2の創業】 CloudNine〈エイジングケアサプリを投入〉
2020/06/25 日本流通産業新聞

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

クラウドナイン会員の皆さまの口コミや、インスタグラム、Facebookを通じて、「クラウドナインの日」がじわじわと世間に浸透しています。
そして、その話題はついにマスコミにまで届き、本日、なんと新聞記事で紹介されました。

999人のライブ番組同時視聴を達成で、99本のカラマツを植樹し、30年で約5トンのCO2を削減する、その斬新な環境型イベントにメディアも注目しています。
目標達成に向け、ひとりでも多くの方に「クラウドナインの日」のことを知っていただき、みんなで澄みわたる空を守りましょう。

■ 日流ウェブ
【クラウドナイン〈オンラインライブ配信を実施〉/ 9月9日、21時スタート】 
https://www.bci.co.jp/nichiryu/article/7519
2020/08/27 日本流通産業新聞

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

株式会社CloudNineは、インスタグラム(Instagram)アカウント「cloud9japan」を開設します。

9月9日までは、プレオープン期間として、
「9月9日 クラウドナインの日~9.9CloudNineDay~」告知ポストを掲載中。
ぜひ周りの方々にも声をかけて、フォローしてください。

#99cloudnineday キャンペーン開催 みんなのクラウドナインをポストしましょう

同イベントを盛り上げるために、インスタグラムに素敵な空の写真をポストしましょう。素敵な空の写真(空の風景写真、背景が空の人物写真、仲間との集合写真でもOKです)には、ひと言「あなたのクラウドナイン(最高に幸せな状態)」についてコメントを添えてください。

「世界平和」

「孫の笑顔に囲まれること」

「健康な毎日」

「タワーマンション最上階の自宅を手に入れること」

「心配のない毎日」

等、何でも構いません。
集まった写真やコメントは、9月9日の「9.9CloudNIneDay」番組内で紹介いたします。
※一部掲載できないこともありますのでご了承ください。

< 募集期間 > 2020年8月20日(木)~ 2020年9月5日(土)

インスタグラムの写真のポストやコメント記入方法、フォローについて、よくわからない方はこちらへ
 

[ 9月9日 クラウドナインの日 告知チラシができました ]

下記画像をクリックすることでPDFをダウンロードすることができます。
周りの皆さんに配りましょう。

999人で同時視聴を達成して、99本のカラマツを植樹するために、活用してください。 

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

株式会社クラウドナインは、毎年9月9日をクラウドナインの日と制定いたしました。これは、クラウドナインの活動を通じて「澄みわたる青い空を守る」環境貢献を推進するための記念日です。

この記念日制定をお祝いし、9月9日21時(夜9時)よりオンラインでライブ番組「9.9CloudNineDay」を配信します。日本全国から多くのリーダーの皆様にも登場いただき、またインスタグラムのポストを通じて会員の皆様のメッセージを世界に向けてシェアいたします。

ラインやフェイスブック等のSNSで、電話やメールや口コミで、これまでクラウドナインのことを伝える機会がなかった方にもどんどんお伝え、「9.9クラウドナインの日」を盛り上げ、日本中に広めていきましょう。

9月9日21時のライブ中継「9.9CloudNineDay」の同時視聴者が999人を超えると、99本のカラマツの植樹を実施します。

近年の異常気象の源とも言われる大気汚染に警鐘を鳴らし、「クラウドナインの森」によるカーボンオフセット支援をさらに推進する、会社と会員の皆さまがひとつになった新たな試みにぜひとも参加してください。

守ろう! クラウドナインを
突き抜けよう! クラウドナインへ

[ 9.9クラウドナインの日実施概要 ]
9.9CloudNineDay配信日時:2020年9月9日 21時よりライブ放送開始(30分程度予定)
※30分程前からカウントダウン映像スタート(視聴にIDやパスワードは不要です)

当日は以下のYouTubeとクラウドナインの公式Facebookにて放送いたします。

■ YouTube https://youtu.be/WFX2ENI-eo8

■ Facebookクラウドナイン公式アカウント https://www.facebook.com/cloud9japan

[ 公式インスタグラム開設&インスタ参加型企画も同時開催 ]

2020年8月20日、9.9CloudNineDayをさらに盛り上げる、クラウドナイン公式インスタグラム開設、インスタ参加型の企画も実施いたします。

※詳細は8月20日発表とさせていただきます。
※あなたが主役となって、クラウドナインの日を盛り上げましょう!
※まだインスタグラムをダウンロード、登録していない方は「インスタダウンロードと登録の手引き」をご確認ください。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む