新着情報

NEWS

この度、RefeelasオールインワンジェルがNMN・乳酸菌生産物質・ヒト脂肪細胞順化培養液エキスの三大成分はそのままに、新たに「チューリップ花エキス」を配合してリニューアルし、2024年3月1日(金)より販売開始いたします。

新しいRefeelasオールインワンジェルは、NMNとチューリップ花エキスを組み合わせた独自配合によりエイジングケアをサポートし、従来製品に比べて保湿力をさらに高めました。

また、自然由来の豊富な美容成分をさらに追加。
乱れがちな肌のうるおいを保護し、みずみずしい理想の肌へと導きます。

ぜひ、さらにパワーアップしリニューアルした「Refeelasオールインワンジェル」をご体感ください。

詳しくは「Refeelasオールインワンジェル」の商品ページをご覧ください。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

広島銀行様から株式会社CloudNineの事業内容と将来性をご評価いただき、社債の保証を引き受けていただきました。

私募債発行により取得した資金は、事業拡大および人員拡大など今後の事業発展のために使用させていただき、さらなるサービス向上と地域社会の発展に寄与してまいります。

今後も広島銀行様のサポートをいただき、ますますの事業の発展に向けて邁進してまいります。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございました。

元旦に発生しました「令和6年能登半島地震」にて、被害に合われた皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

引き続き余震には警戒が必要な状況ですが、被災された皆さまのご無事を心からお祈りいたします。

また、地震の影響により一部地域において配送の遅延などが発生する場合がございますのでご了承ください。

弊社としましては、被災された皆さま、会員さま、お客さまの可能な限りのサポートをさせていただきたく考えております。

被災された地域におかれましては、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

2024年1月4日
株式会社CloudNine
代表取締役 島本倖伸

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む

2023年12月8日(金)、表参道のシャルマンシーナ東京にて「日本初のNMN機能性表示食品 Refeelas発売記念イベント」をご愛用者で女優の杉本彩さんご登壇で開催いたしました。

当日はメディア向けの発表会として開催され、以前よりRefeelsサプリメントをご愛用いただいている、女優の杉本彩さんにご登壇いただきました。

杉本彩さんのコメント

Refeelasサプリメントの良さについて

「リフィーラスに辿り着くまで、NMNのサプリをたくさん試した中で、本当に万能な感じがします。私は友人の紹介でこのサプリに出会いました。

友人の旦那さんがリフィーラスを飲み始めて、劇的に変わったんです!

私はそのビフォーアフターを見ているので、“これは飲まない手はない!”と思い、そこから飲み始めています。

私は本当に乾燥肌体質だったのですが、このサプリを飲んだら、乾燥を全く感じなくなりました。

若さを保つためには、いかに乾燥を避けていくかは大事で、潤いを感じられるようになりました」

NMNサプリで日本初の機能性表示食品が誕生したことについて

「これは本当に凄いことですし、ここまで時間と費用をかけて実証していただいたのは、使用している私としては感謝しかないと思っています。

私は自分で言うのもなんですが、このサプリに出会い、自分は見る目があるなと思いました!

ぜひ皆さんにも安心して飲んでいただけるのではないかと思っております。

ちょっとしたことで体が元気になったりすると、気持ちが前向きになって、人生がいい方向に変わると思います。

やはりエビデンスがあり、安心して飲ませて頂けるというのは凄く重要だと思います。」

当日の模様はたくさんのメディアに取り上げられ、各種ニュースサイトにも掲載されて注目を集めました。

Refeelasサプリメント(機能性表示食品)の発売に伴い、多くのお問い合わせやご注文をいただいております。

ご返信にお時間をいただく場合もございますが、何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

    シェアする
  • lineでシェアする
続きを読む
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る