新着情報

毎年9月9日はクラウドナインの日。
環境問題に取り組み、社会に貢献することを祝福する「9.9 クラウドナインの日」に、私たちは未来を切り拓く9つの約束をいたします。

“CloudNineの活動が社会貢献になることを、あなたは知っていますか?”

あなたがCloudNineを頑張ることが世の中全体を豊かにする、真のソーシャルビジネスカンパニーであること。
その事実に大きな誇りをもって、未来に向かって誓います。
私たちがCloudNineとして、自分のため、家族のため、社会のため、地球のため、懸命に頑張り、たゆまぬ努力を続けることを。

それが、2022年9月9日、3回目のクラウドナインの日のテーマです。
どうか、ここに集い、未来に約束してください。
CloudNineの行う真の社会貢献の答えがここにあります。

当日は広島本社よりYouTubeライブ中継!
どなたでもご視聴いただけます。
あなたと、あなたの大事な人のご参加をお待ちしております。

「9.9 クラウドナインの日」〜未来への9つの約束〜

【 日 時 】9月9日(金)夜9時〜(約30分〜1時間の内容を予定しております)
【視聴URL】https://youtu.be/markbfoQq9s

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る