新着情報

2022年5月28日、ANAクラウンプラザホテル大阪でCloudNine2回目のラリーイベントとなる「CloudNine RALLY the 2nd」が開催、全国から多くの会員が参加しました。

今回のテーマは私たちの未来をどう変えていくか。
そのためにCloudNineは環境活動や社会貢献活動に積極的に取り組み、会員の活動が直接、社会貢献などにつながっているという意識を持って活動できるということを改めて確認する機会でもありました。

また、NMNや乳酸菌関連の市場見通しについても説明し、今後も大きく成長していく市場であるということ、近畿大学との共同研究において、さらに製品の品質を高めていくという期待感がありました。

今回のラリーイベントはパーティー形式で行われ、軽食をつまみながらリラックスした雰囲気の中、スペシャルゲストととして有名な元プロ野球選手と、今年も司会を努めた元フジテレビアナウンサーの田中大貴氏とのトークショーも行われました。

その他、Refeelas愛用者の中から輝かしい変化を遂げた人を表彰するビューティーコンテスト「リフィーラス・チャレンジ2022」も同時開催し、ファイナリストの中から会場の投票で優勝者が選出され、豪華賞金を手にされていました。

タイトル表彰も行われ、多くの会員の皆さまが新タイトルを獲得されています。

そして今回のラリーイベントでは、新しく「CloudNineダイヤモンド」のタイトルを獲得された方もおり、ますますCloudNineが盛り上がる期待感に満ちていました。

今回のイベントに際して、ご参加いただきました皆さま、そしてイベントのために尽力いただきましたスタッフや関係各所の皆さま、取引先の皆さまに改めて感謝のお礼を述べさせていただきたく思います。

会場にはたくさんの祝花も頂戴いたしました。
これもひとえに、皆さまのご厚意の賜物と重ねて心よりお礼申し上げます。

また次回のラリーに向けて、さらに進化したCloudNineへと成長していくという期待感が湧くイベントになったと思います。
今後のCloudNineにぜひご期待ください。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る