新着情報

2020年12月15日(火)、株式会社CloudNine初のラリーイベント「CloudNine RALLY THE 1ST 〜雲の上まで突き抜けろ!!〜」を開催し盛況のうちに終了いたしました。

コロナ禍の中、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組み、ソーシャルディスタンスと検温・消毒・館内換気の徹底いたしました。
また、都市間の移動を極力少なくするために、ライブビューイング会場を東京と大阪に設けてリアルタイムに各会場をライブ中継で結んだ初のイベントとなりました。

ご参加いただきました皆さま、そしてイベントのために尽力いただきましたスタッフや関係各所の皆さまに改めて感謝のお礼を述べさせていただきたく思います。
本当にありがとうございました。

今回のイベントではCloudNineの未来へ向けての成長戦略の他、環境への取り組みやタイトル表彰、NMNの新製品の発表、そして新しい最上位タイトルの発表など盛り沢山の内容となりました。

また、イベントに合わせてたくさんの祝花をいただき、会場内からあふれるほどのお花や胡蝶蘭が会場を華やかに彩りました。
これもひとえに、取引先の皆さま、会員の皆さま、そして関係各所の皆さまのご厚意の賜物と重ねて心よりお礼申し上げます。

各会場にご来場いただいた皆さまには、ご来場特典としてCloudNineオリジナルタブレットケースをご用意させていただきました。
ぜひご活用ください。

急成長を続けるCloudNineは、この後も新しい取り組みや仕組みを作り、イベント内で発表された「CloudNineが目指す3つのトランスフォーメーション」を着実に実行に移してまいります。

これからも変化を続けるCloudNineを間近で感じるイベントとして、たくさんの笑顔・共感・感動を共有できたことは、私たちそしてご参加いただいた皆さまにとってかけがえのない体験になったのではないかと考えております。

今後もさらに盛り上がりを見せる、株式会社CloudNineにご注目ください!

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る