新着情報

今、ウクライナにおける紛争において、多くの子どもたちが困難に見舞われています。

この1週間で100万人以上の難民が安全と保護を求めてウクライナから避難することを余儀なくされています。
そのうち子どもたちの数は何十万人にものぼります。

避難している子どもたちの中には、保護者がいない、あるいは親や家族と離れ離れになった子どももたくさん含まれています。

世界でも例を見ない被爆国である日本。
そして弊社の本社が広島であり世界平和の象徴でもあること。
今、私たちができることは、平和への願いと共に困窮する子どもたちを少しでも支援することではないでしょうか。

そうした思いから、この度日本ユニセフ協会を通じて100万円の募金を決定いたしました。
この募金は、水や電気を絶たれたり教育の機会を奪われたり、避難を余儀なくされるなど、紛争による直接的・間接的な影響を受ける子どもたちをはじめ、最も支援を必要としている子どもたちとその家族の支援に活用されます。

株式会社CloudNineは、CSRにも掲げているとおり創業当時から子どもたちの支援を続けてまいりました。

今、その支援の時であると感じています。
社員一同、そしてエージェント会員など関係者全体としても、こうした支援に積極的に取り組んでまいります。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る