新着情報

オンラインライブ「9.9 CloudNine Day’s Live 2021」は大盛況のうちに終了することができました。
ご視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

おかげさまで同時視聴者数999人以上を達成し、99本のカラマツの苗木を植樹することになりました。
累計視聴者数も2,000人を超えて、皆さまのおかげで「クラウドナインの日」が成功をおさめることができました。

引き続きモンゴルの植林活動「クラウドナインの森」による、カーボンオフセット支援をさらに推進してまいります。

これに合わせたインスタグラムの投稿も「それぞれの想いのこもった空」がたくさん集まりました。
オンラインライブでは、各リーダーエージェントの皆さまが支援されている活動状況を報告、地球を守るという想いに共感された方が多いのではないでしょうか。

最初はたったひとりの空への想い。
それがみんなに伝わり、広がっていきました。

皆さまの地球に対する気持ちが集まったライブになりました。
小さなことでも一歩から。
それがいつの間にか、一人ひとりの気持ちが繋がっていき大きな力になると信じています。

STOP!地球温暖化
STOP!大気汚染

この試みは絶やすことなく、継続していくことが大切だと思っております。
来年も「澄みわたる青い空を守る」記念日でお会いしましょう!

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る