新着情報

RefeelasのNMNは高純度99%以上、インターテック認証済み

Refeelasには世界最大手の認証企業の一つである、インターテックによる認証を受けたNMN原料を使用しています。

インターテックはイギリスを本拠地とする試験検査および認証を行う企業で、世界中に1,000以上の事務所と研究所を持ち、各産業分野における検査や試験など公的機関により定められた規格の認証などを行っている企業です。

高品質なNMNサプリメントへの追求

最近は様々なメーカーからNMNサプリメントが発売されていますが、中には非常に価格の安いものもたくさん登場してきました。

しかしながら、品質が分からないものや原料レベルでNMNが入っていないもの、純度が低く品質が悪いものが出回っているという噂が飛び交っており、安全性や品質の確認が重要になってきているのではないでしょうか。


毎日飲むサプリメントは、より良い製品を選ぶ必要があります。
しかし、NMNは継続して飲み続けることで実感できるものですので、高額なものでは継続できなくなってしまうかも…
だからといって、値段だけで選ぶのは健康食品として本当に安心できるものなのか不安があります。

そこでRefeelasサプリメントはNMNの原料レベルからこだわり、インターテックの認証を受けた高純度99%以上のNMN原料を使用。

皆さまが安心してご愛飲いただける、高品質と適正価格を実現したNMNサプリメントが「Refeelasサプリメント」です。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る