新着情報

2021年6月16日(水)、東京・恵比寿のウェスティンホテルで行われた「BX Refeelasスパークリングビューティーアワード2021」は大盛況のうちに終了いたしました。

イベントの司会は元フジテレビアナウンサーの田中大貴さん、モデルの望月芹名さん、スポーツトレーナーでDNAアドバイザーの原島美波さんらがトークショーを開催し、美の追求について語っていただきました。

Refeelasオールインワンジェルのデモンストレーション

このイベントでは、化粧品製造会社の社員によるRefeelasオールインワンジェルの詳細な製品説明と、CloudNineのエージェントによるRefeelasオールインワンジェルの使い方をデモンストレーションし、商品に対する理解をより一層深めていただけたのではないかと思います。

ビューティーコンテストを開催

Refeelasを4週間使用して劇的な変化を遂げた人を表彰するビューティーコンテストでは、SNS大賞を見澤理恵さん、ダイヤモンドリーダー賞を井上加寿美さん、準グランプリを佐藤怜奈さん、ベストドレッサー賞を佐々木ユキ子さん、グランプリを西田和美さんが受賞されました。

また、音楽家からなるユニット・SOUND TOKYOによるミニコンサートも華やかに行われ、大盛況のうちに終えることができました。

このイベントが成功裏のうちに終えることができましたのも、ご参加いただきました皆さま、そしてご協力いただきました関係各所の皆さま方のお力添えのおかげと感謝しております。

また次回もこのようなイベントを企画して参りたいと考えておりますので、ぜひご期待ください。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る