新着情報

株式会社CloudNineでは、創業時より社会貢献活動の一環として様々な形で支援や寄付を行っております。
その中でも「NPO法人キッズドア」様と「一般社団法人 日本いのちの電話連盟」様は、CloudNine創業時より継続的にご支援をさせていただいている団体になります。

NPO法人キッズドア様では、⽇本国内の⼦ども⽀援に特化して、すべての⼦どもが夢や希望を持てる社会の実現に向けて活動されており、CloudNineのCSRで掲げている「子育て・教育支援」に繋がることから、継続的にご支援をさせていただいております。

将来を担う若者たちへ、私たちができることは何か。
CloudNineが「キッズドア応援クラブ」へ参加することで、日本の子どもの貧困問題解決に参加し、子どもたちの未来を支援していきたいと考えております。

 

「一般社団法人 日本いのちの電話連盟」様は、一人で悩んでいる方に寄り添い、悩みを聞き、心の支えになっていこうという活動を行っているボランティア団体の全国組織です。

一人で悩み苦しんでいる人を少しでも減らし、素敵な笑顔を増やしたい。
そのひとつの形が、日本いのちの電話連盟様への継続的なご支援につながっております。

その他にもCloudNineでは、「助け合いの心で、困っている人々に寄り添い、笑顔に変えていきたい。」との思いから、近年の未曾有の災害や困難に見舞われている方々へ、様々な活動を通じて復興支援に協力し、被害を受けられた皆さまへ積極的に支援を行ってまいりました。
そうした活動を継続して行っていくことが、CloudNineという組織の存在意義のひとつだと考えております。

私たちは社会の一員としての責務を果たすため、お客様をはじめ、エージェントとのパートナーシップを築き、一人ひとりが積極的に社会貢献活動に取り組み、人・そして社会から必要とされる企業となれるよう、引き続き様々な取り組みや支援によって企業の社会的責任を果たしてまいりたいと思います。

    シェアする
  • lineでシェアする
Pマーク 株式会社CloudNineは、プライバシーマーク制度に基づき、 個人情報を厳重に管理しています。

NMNのサプリメントなら、
健康食品・化粧品の
株式会社CloudNineのTOPへ戻る